とにかく人手が足りません。。。
おかげさまで、仕事が立て込んでいる状況が続いております。


【採用情報】
 
 新卒: 令和四年度以降の新卒採用につきましては、新卒ハローワークまたは、弊社人事採用係宛てにお問い合わせください。

 中途採用: 随時 お問い合わせください。


企業力と個人技術を高めるための教育に力を入れています。


ベテラン社員が優しく丁寧にサポートする体制を整えております。
個々にやりがいを感じ、働きやすいと思えるような環境づくりを重視しております。一人一人がそれぞれの持ち場を持って働くことができるよう。指導いたします。


【求める人材】

 ◎高い志を持って能力向上に努められる人
 ◎チームワークを大切にできる人
 ◎やる気を力に変えれる人
 ◎これから自己の分野を広げたい方
 ◎自己の可能性をもっと追求したい方
 ◎体を動かすのが好きな方
 ◎いい職場の雰囲気、いい職場環境の中で働きたい方
 ◎土木系女子、建設小町に興味のある女性
 ◎外国籍の方          

与えられたお仕事に黙々と取り組める方、とにかくやる気のある方、最高に応援したくなります!

業務に必要な知識は実務の中でゆっくり指導していきます。少しずつで構いませんので確実に身にしてください。更に踏み込んだ専門知識を学ぶための人材育成にも力を入れております。また、社会人として生活に必要な人間性を磨くための助言や、取り組みもおこなっております。

未経験者でも頑張ろうとする気持ちが一番です。その気持ちが責任感にもつながります。
今やれることから少しづつ指導していきますので、難しく考える必要や心配は全くありません。

同じ作業の繰り返しが苦手な方、人間関係で疲れてしまった方、毎日ただ働いていただけの方、こもっていたけれど外に出てみようかなと思っている方、自分にピッタリの環境はここにあるのかもしれません。


業務に必要な資格につきましては、積極的に取得支援をおこなっております。

外部講座の受講や検定試験への挑戦、特別教育やセミナーへの参加などを促し、多角的な視点を養えるよう期待をしながら、個人の頑張ろうという意欲をサポートしています。


女性スタッフ、外国籍スタッフも非常に頑張っています!