【募集職種】

 ◎現場管理

広い視野と臨機応変に対応できる能力、コミュニケーション力が重要になります。
工事の流れを把握し、各種打ち合わせや作業までの細かな段取り、工事変更の対応、工事完了後の検査や書類の整理などの経験を通じて、徐々に身になっていくもだと考えております。携わった現場が後々に残ります。

大変だろうけど…やりがいはありそうだ!ゼロからできるの?でもやってみたいな…などモヤモヤ考えている方もお待ちしております。


経験者の方は即戦力として知識を発揮してください。
未経験者の方は、将来的に活躍してもらえるように一つ一つゆっくりと指導いたします。
人と話をするのが好きな方や自分の考えや意見が言える方、人前でも大丈夫な方はもちろんですが、全くのゼロからやってみたい!興味はあるけど…前に出る性格ではないな…と思っている方でもまずは挑戦してみてください。一歩踏み出すか踏み出さないかでは、違いが大きくなります。


 
 ◎現場作業員

工事完了時や、技術的にできなかった事ができるようになった時、達成感や充実感で満たされます。

新人スタッフで未経験の方は、まず工事に必要なスキルや手順を一から身に着けていただくために、先輩社員に付いて現場作業を覚えていただきます。
専門用語などで初めは戸惑うことがあるかもしれませんが、ここで大切な事は人の話に耳を傾ける事や、解らないことが何でも直ぐに質問できる素直な心です。
自分から進んで技術を学びたい、身に着けたい、レベルアップしたいという強い意志があれば、あなたのスキルアップを先輩が全力でサポートします。


業界出身の方や、土木施工管理技士資格保有者の方など工事実務経験をお持ちの方、資格は持っているけど実績が少ない方などでも、経験に応じた事から始めていただきますので全く心配は要りません。






【勤務時間】

 8:00〜17:00


【休日】

日曜、その他会社の指定日(隔週土曜・ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休日等)


【学歴】

 現場管理者:高校卒業、または見込み(科は問いません)

 現場作業員:学歴不問(経験者優遇)


【資格】
 
 普通運転免許(AT限定を除く)

 専門の資格保持者の方は優遇します


【給料形態】
 
 現場管理:基本給  255,000円〜300,000円
      家族手当、資格手当などの各種手当あり

 現場作業員:基本給  242,000円〜286,000円
       家族手当、資格手当などの各種手当あり 


【昇給】

 年1回


【賞与】

 年2回(7月、12月)

【各種保険】

 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災

【その他】

 交通費支給、無料駐車場完備、屋根付きバイク置き場・駐輪場完備